MENU

ご宿泊予約

ご宿泊予約

矢印

News

2024/01/27

【お知らせ】

平素よりホテル楊貴館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館では1月9日より、お客様により安全で快適にお過ごしいただける様、朝凪の棟の客室を中心とした改修工事を行うこととなりました。
対象外のエリア(夕凪の棟|大浴場・レストラン・売店等)については、引き続きご利用いただけますが、工事の都合上休業する場合もございます。

細心の注意を払い改修工事を進めて参りますが、作業中の騒音やご利用制限等でご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じます。何卒ご理解、ご了承いただきご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【全期間】
 2024年1月9日(月)から9月30日(月)まで(予定)

【第1期】客室リニューアル工事
  1月9日(火)から2月29日(木)まで(予定)
   ※1階 朝凪露窓風呂・貸切風呂・岩盤浴は通常どおりご利用いただけます。
  3月1日(金)より順次新たな客室の営業がスタートいたします。
   ※外壁等の改修工事が終了するまでの期間、ご利用料金は特別価格にてご提供させていただきます。  

【第2期】外壁工事
  4月1日(月)から8月8日(木)まで(予定)
   ※工事の関係で客室からの眺望が遮られることもございます。

【第3期】朝凪露窓風呂・貸切風呂・岩盤浴工事
  5月8日(水)から9月30日(月)まで(予定)
  温泉のご利用は、夕凪の棟・大浴場(露天風呂)をご利用くださいませ。
   ※岩盤浴「沙羅沙」の営業は、5月7日(火)を以って終了とさせていただきます。
  10月1日(火)より新たな温浴施設としてリニューアルオープンいたします。

 日程の変更等、その都度ご案内をさせていただきます。
 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせくださいませ。