MENU

ご宿泊予約

ご宿泊予約

矢印

News

2020/07/31

【お知らせ】

始まりました、Go To キャンペーン!
第一弾は、Travelキャンペーン。
新型コロナウイルスの感染が徐々に増えつつある今日この頃。
旅行はちょっと不安とお考えの方も多いはずです。
今すぐはムリでも期間は来年まであります。(1月末まで)
ゆっくりと旅の企画を練るのも一興です。
また、ご来館されるお客様にはご不便をお掛けいたしますが、検温・手指消毒・マスクの着用等の新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願い申し上げます。
■Go To Travelキャンペーン
○ 国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援
○ 支援額の内、①7割は旅行代金の割引に、②3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与
○ 一人一泊あたり2万円が上限(日帰り旅行については、1万円が上限)
○ 連泊制限や利用回数の制限なし

旅のエチケットを守り、感染リスクを避けて安心で楽しいご旅行を。。。



◆ホテル楊貴館の感染予防対策

【お客様へご協力のお願い】

  1.入館時、入口にて検温と手指消毒、マスクの着用をお願いいたします。

  2.チェックインのお客様には、体調確認及びご本人確認を実施しております。

  3.発熱、咳などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。

【館内での取り組み】

  1.館内入口、エレベータ、トイレ等の共用スペースに消毒液を設置しております。

  2.客室及び食事処、レストラン、浴場等の適時換気及び消毒を実施しております。

  3.浴場・レストランでの混雑を避けるため人数制限や時間制限を設けております。

  4.フロントカウンター、レストランテーブル等に飛沫防止用のパネルを設置しております。

【従業員の取り組み】

  1.出勤時の健康チェック(体温・体調確認、手指消毒)

  2.出退勤及び勤務時のマスク着用及び手指消毒の徹底