MENU

ご宿泊予約

ご宿泊予約

矢印

News

2024/04/17

【お知らせ】

平素よりホテル楊貴館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館では1月9日より、お客様により安全で快適にお過ごしいただける様、朝凪の棟の客室を中心とした改修工事を行っており、3月に第1期工事が完了いたしました。
つきましては、先にご案内しておりました第2期及び第3期の工事日程が変更になりましたのでお知らせいたします。
細心の注意を払い改修工事を進めて参りますが、作業中の騒音やご利用制限等でご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じます。何卒ご理解、ご了承いただきご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【全期間】
 2024年1月9日(月)から9月30日(月)まで(予定)

【第1期】朝凪の棟/客室リニューアル工事
  1月9日(火)から2月29日(木)まで(完了)

【第2期】外壁工事:中止、朝凪の棟/最上階特別室・メゾネットルーム改装
  4月1日(月)から7月10日(水)まで(予定)
   ※改修工事のため足場を設置しておりますが、客室からの眺望に支障はございません。
    改修後は、温泉付き客室としてリニューアルオープンいたします。

【第3期】朝凪風呂改装工事
  5月7日(火)から9月30日(月)まで(予定)
  温泉のご利用は、夕凪の棟・大浴場(露天風呂)をご利用くださいませ。
   ※岩盤浴「沙羅沙」の営業は、5月6日(月)を以って終了とさせていただきます。
  10月1日(火)より新たな温浴施設としてリニューアルオープンいたします。

 日程の変更等、その都度ご案内をさせていただきます。
 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせくださいませ。